骨盤矯正

先日、妻君が最近忙しくて立ちっぱなしで腰が痛えと言っていたのを

聞いていた。腰が痛くなる感じになってんだと気にしていた。

 

先日、地元の商業ビルの中を歩いていると、やたらと外壁にサイン色紙が

たくさん貼られている店があった。「骨盤矯正・マッサージ」と看板には

書いてあった。腕のいい店なのかも。

 

俺はなんかピンと来て、誰が来たのかサイン色紙を良く眺めてみた。

半分くらいは女性モデルやアイドルで、うーんこりゃやっぱ宣伝か?

と思っていたが、ある色紙に目がとまった。

 

トレンディエンジェル たかし

 

なぜ葛飾の骨盤矯正・マッサージ店にトレエンのたかしが。

テレビ番組の名前とかは書いてないから、個人的に来た感じがする。。。

俺は知っている。たかしはあんなビジュアルだが、バク転が出来ることを!

バク転できる身体能力をもつ男が通う骨盤矯正・マッサージ店ならば、、、

信頼できる!!誰が来たと思っているんだ、斉藤さん、、、じゃなくて、

たかしさんだぞ!!

 

俺は即妻君に教えた。すげえ芸能人とか沢山来ている骨盤矯正・マッサージ店

があったぞ。トレエンのたかしが来てたぞ!と。

妻君は言った。え、斉藤さんじゃないの?

俺。いやいや、たかしの方だから。

妻君。え〜たかしかぁ。。。たかしじゃなぁ。。。

俺。いやでも、たかしバク転できるから。バク転できる男が来た店だから。

妻君。たかし、そうなんだ。じゃあ、いいかも!

 

意外にも妻君は俺の理論に賛同してくれた。

というわけで来月の我が家の生活費のうち3,500円くらいは妻君の

骨盤矯正・マッサージのために使う予定だ。

腰痛改善は間違いないし、あわよくばバク転もできるようになるかもしれない。

悪くないだろう。